LXU-OT2 採寸

そろそろケース考えないとなー。

ということで採寸をはじめました。
定規とノギスで基板各部のサイズを測り、ひたすら手作業でCADに入力します。
やっと終わったと思ったら、側面のこと忘れてました。

製図の知識ないのでテキトーですいません。

LXU-OT2_PCB2.png

※追記 前面後面かいたよ…。



※追記 はいるかなー? 無理ゲーかな

LXU-OT2_PCB_case.png


※追記

最新版のpdfはこちらの記事から
http://fixerhpa.blog.fc2.com/blog-entry-108.html

コメントの投稿

非公開コメント

ボリュームの軸が入るかな~

No title

軸が通せないかもですね。
あとはネジの固定ができないかも…

No title

なんでこれヘッドホンジャックの面とボリュームの面が一緒なんだろ。どう考えたってジャックの面が奥に引っ込んじゃうじゃん。

No title

ボリュームだけ先付けならいけるかも。

RCAのソケットはケースに直径8-9mm 開けてくださいって事なのかもですね。

No title

ヘッドフォン側ですね、コメントミスしています失礼しました。

No title

そうそう、ボリュームは脱着繰り返したくないですね。
この間、スルーホールで手間取っているうちに接点不良出ちゃいました。鉛フリーで融点も高いし難易度高いです。

ちなみにRCAジャックは浙江春生电子有限公司のRCA-209みたいです。

この会社、XLRとかいろいろつくってます。





ttp://www.chunsheng.com/plus/view.php?aid=920&vv=en
プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク