LXU-OT2 ドラゴンケースにいれてね!

LXU-OT2 ドラゴンケースにいれてね!

LXU-OT2_PCB_case2.png





TW7-5-13Bが おきあがり なかまになりたそうに こちらを みている
なかまに してあげますか?

>はい
いいえ


TWS7-5-13Bが なかまに くわわった!






入れてといわれても…

けっこう難題じゃないか。

世界最小最軽量になるか!?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前後の関係が決まっているってのがケースを探すのに難ですね。

私の場合ボリュームは別に分離引き出そうかなと思っています。

タカチ電機さんハーモンドの取扱い止めたそうです、あとシールドケースも塗料が高くて買えないとかで・・・

No title

これのまま入るケース探すのは難しいですね。

最終的にはもう少し小さくしたいと思っています。
いまCADとにらめっこしています。


そういえばハモンドなくなりましたね。
記事中のケースもいつのまにか自社製に置き換わってましたし。

No title

これは定価2800円なんですね、良く観てみると転売目的で仕入れている業者が多いですね。

メディアハウスって所から送られてきました、3900円でした。

No title

ようやく入手できましたか。

Amazonマーケットプレイスあたりはタイミングによって値段も違いますよ。私も4000円くらい払った時もあります。

共立エレショップなら2800円+送料380円でお一人様2冊まで買えますよ。
プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク