

LXU-OT2 ケース変更

ケースがやっぱり大きすぎるので、もっと小さいのにしようと思います。

TW7-5-13Bは次の機会があるまでルイーダの酒場に預けておいて、かわりにTWS-7-3-13にしようと思います。

LXU-OT2_TWS7-3-13.png


これに左右にシリコンカバーがつくので雰囲気はいいと思います。

まあ加工は相当難儀すると思うんですけどね。
φ3.5のジャックは全部前まで出さないとプラグが刺さらないね…。
RCAは移設か撤去します。



さてそろそろ回路も定まったのでオーディオ用コンデンサとか、やってみますかね。
どのくらい違うか、それはそれで聴き比べて楽しいと思う。容量ももうちょい増やしてもいいかもね。
電源周りは電源用の低ESRがいいのかな。仮想GNDはどっちがいいんだろう。
オーディオ用コンデンサって信号用なの? 電源用なの? 音の悪いコンデンサを負帰還に入れたら音が良くなるの??


あと、採寸したLXU-OT2の図面をpdfにしときましたのでケース加工にお役立てください。
正確性の保証はありませんので、現状での供給ということでよろしくお願いします。

http://fixerhpa.web.fc2.com/lxuot2/LXU-OT2_PCB.pdf
http://fixerhpa.web.fc2.com/lxuot2/LXU-OT2_case21.pdf


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケースやっぱ難しいな


オーディオ用電解コンデンサってサイズがひと回り大きいのね。


あと、MNBなんちゃらのyoutubeの低ビットレート動画でもノーマルと改造品の違いはわかるぞ。
プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
