LXU-OT2 はみがき じょうずかなー?

えっと、実装に関しての質問があったり、実は裏にたくさん部品がついているのでは疑惑があったので、とりあえず現状の写真をアップします。
最新アップデートを当てた状態です。


その前に基板のヤニを落とします。

DSC_2733.jpg

フラックスクリーナーを切らしていたので無水エタノールでやってたのですが、やっぱり専用は落ちがいいですね。まあ普通はエタノールで十分ですけれど。




で、基板の様子です。
DSC_2737.jpg


DSC_2738.jpg


最新版のコンデンサの組み合わせ、そして光デジタル出力つきの状態です。
こんな感じで、タネも仕掛けもありません。


抵抗の実装は1Wの場合に限らず立てて取り付けるのがいいと思います。電源電圧がかかる場所なので足には熱収縮チューブとかリード線の被覆をかぶせておくといいと思います。


こんな感じでやってみてください。




さて、昨日のももクロだけど、けっこう和音が間違ってたな。ヘッドホンアンプの解像度がまだ足りないんだろうかw

いずれ演奏して録りたいんだけど、とりあえずピアノのバッキングのパートつくってたら盛りすぎて収拾がつかなくなってしまった…。
http://nicoviewer.net/sm19951437

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。 

また関係ないはなしですが、サンハヤトのレタリングも生産終了しているみたいです。

No title

あれなくなったんですか。
最後に使ったのは10年以上前な気がします。

いまはPC使う方法が色々ありますからね。

No title

ラベロなんかも会社で使っていましたが透明基材がもっと薄くなれば良いのにと思っています。

昔あのてのテープを巻く機械も作っていましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお。その濁りの少ないヘッドホンアンプで採譜のミス部分を見つけて指摘してくださると嬉しいっす。
埋もれているパートの情報とかでも有難いです。
プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク