

LXU-OT2 ケース試作品

DSC_2918.jpg


第二期のケースの試作品が上がってきました。なかなかいい感じです。

自分でやったら流石にこうキレイには加工できないよなー。


数量単価などの関係でいくつ作るかは検討中です。1,2個だとあまりにも高かったりするので。
場合によってはまた展覧会しようと思います。
需要ありますかね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これまた綺麗ですね、上下共通のパネルでしょうか?

ポタ研イベント開催していますね、知り合いがNCで加工筐体のHPAを出展しています。

No title

ありがとうございます。

上下はほぼ一緒で上だけ皿モミとOPTICAL穴つけるくらいのつもりです。試作の都合で一緒になってしまってます。

No title

おお、こういうの好みです!
オーディオ用電解コンデンサに変えてあったりすると見栄えがしそうですね。ライトチューン版のケースはこんなのがいいなあ。

でもジャンパが飛んでたり子基板とか載ってたりするバージョンを収めるにはちょっとこっぱずかしいですがw

No title

ありがとうございます。

見本は黒コンデンサで撮ってしまいましたが、確かに見栄えのするパーツを使用するとカッコイイですね。

完成形でどうなるかまだわからないですが、見守っていてください。
安く作れるといいんですけどね。

No title

ブルートゥース回路付きのスピーカーが増えていますね。

このフォーマットの実力はどんな感じなのでしょうかね?
プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
