スポンサーサイト


穴開け間違えた!

BG0mg4vCUAAPN-L.jpg



型紙反転するの忘れたまま底面から穴開けちゃったよ!

3000円のケースがパーだよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もったいない、オークションに出品しておくれ。

No title

とりあえず側面パネルは問題ないし開け直すの大変なので、節約のため高さの低いの買って底板だけ開け直すことにしましたよ。

いやあ参りました。

No title

パネル単位で購入可能だとおもいます。

私もよくやりましたので、一度組み立てて矢印方向と正面前後左右など記載してから加工します。

No title

あら。パネル単位可能なんですか。
深く考えずに注文してしまいましたよ。

現物並べて、確認してから開けるほうがいいですよね。
手を抜いた結果でもあります。
基板の採寸が0.5mmズレてたのとかは、チェックで気づいたんですけど…。

No title

 fixer 様 へ
お久しぶりです。でも毎日覘いています。
完成した写真をぺるけ師の板で拝見しました。
いつものようにムダやムリを感じませんでした。すっきり爽快な作りですね。

No title

こんにちは

アレ、ちょうど完成したところだったんですよ。
例のUSBコネクタがあまりにも苦労したのでつい真っ先に
貼ってきちゃいました。
接点が1つ増えるのもホントは良くないので、もうひと工夫
したいところでした。

ところでLXU-OT2はできあがりましたか?

LXU-OT2の改造状況

●部品
 ・三栄電波よりの電解Cは先日入手
 ・マルツより4/13にて全4冊分の入手完了予定
●改造
 ・チップ部品の取外・取付、ハンダ吸取器使用はかなりの進歩
 ・1冊目は基板左側1/3の電源部は完了して良き音を聴かせてくれています。
  本朝、アンプ部改造の準備にてオペアンプ・パスコンC30,C37(47u25V)を取外
 ・2,3冊目もほぼ同レベル(4冊目は部品入手のみで当面無改造予定)
 ・今後のアンプ部改造もfixer様の改造にほぼ近い内容で予定
  ただし、1,2冊目の電解Cは手持分を優先使用

今後ともご指導よろしくお願いします。


プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
