スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Digi Fi No.10 付録USBヘッドホンアンプ予想回路図

Digi Fi No.10に付録予定のOlasonic製 USB DAC付デジタルヘッドフォンアンプですが、ネット上でちらほらと完成品の写真を見かけるようになりました。

関係者の人たちズルいー!!!!!!


ということで、ネット上の写真を漁って、なんとか気合で回路図を書き出しましたよwwwwwww


当然、基板の裏側やパーツの影にある配線パターンは追えないので、想像にお任せして書いた部分もあるので参考までに。


digifi_olasonic_usb.png




まーったく、こんな解像度の高い画像載せたら、パターン追ってくれって言ってるようなもんだよなww
ttp://www.flickr.com/photos/n00bs/8620467711/sizes/k/in/photostream/


なんとなく思ったのは

・出力インピーダンス110Ωとは高めに設定してるな。
・SCDSってバッテリーの充電回路みたいなものかな。
・なかなか良い設計してるな。

ってな感じです。改造してなくて良いのはつまらないですが、
ますます来月が楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回路図は公開されないでしょうから貴重な資料になると思います。
今回もfixer様の宝探しを期待しています。

No title

今回はお宝あるんでしょうか?

完璧に洗練されていて何も出てこないかもしれませんよ。


発売されたら速攻でリード部品全部外してスキャナかけてパターン割り出して回路図を即日うpとか目論んでたんですが、それの仕込みで書き始めたらほぼ完成しちゃいました。

アクリル板

こちらも、アクリル板使った かっこいい姿 ネットで見ました。
ブルーのようでした。
プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。