スポンサーサイト


SHURE BETA 58Aみたいなもの

IMG_0558.jpg



IMG_0547.jpg



IMG_0550.jpg



IMG_0560.jpg



IMG_0556.jpg



IMG_0551.jpg



IMG_0554.jpg



IMG_0555.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニセモノですか・・

No title

いやあそれが、精巧すぎて判別つかないんですが、
トランスが無巻線じゃ偽物でしょうね…。

多分、同じ工場のラインで同じ部品つかって、作ってるんでしょう…。

No title

メーカーで確認してもらうべし。

トランスコアーは手のひらでマイク回す為の物、ワイヤレスじゃないか!!

随分前からいろんな人が記事書いていますね。

No title

記事探すと色々でてきましたね。

巻線無しのトランスが出てきた記事ってすでにありました??

No title

全部観ていないのでわからないです。

カナレとノイトリックも昔コピーあったような記憶。

No title

ノイトリックのそっくりさんはたまに見かけますね。

なんか似たようなロゴもついてたりして…。


もう15年近く前でしょうか、見た目が58そっくりなマイクが発売されたときは驚いたものですが、今やデザインそっくりくらいなら当たり前になってしまいましたね。

No title

トモカ電気に行って本物のBETA58A聞いたら全然違いました。ざっくりいうと58の音が大きくなったような感じでした。明らかに高域がでしゃばってるコレはやっぱ偽物です。
プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
