スポンサーサイト


SHURE SLX24/BETA58Aみたいなもの

IMG_0586.jpg


IMG_0577.jpg


IMG_0581.jpg


IMG_0583.jpg
全部シリアルが一緒wwwww


IMG_0576.jpg


IMG_0575.jpg



IMG_0572.jpg



IMG_0568.jpg



IMG_0569.jpg



IMG_0571.jpg



DSC_3504.jpg



DSC_3467.jpg



DSC_3468.jpg



DSC_3471.jpg



DSC_3479.jpg



DSC_3483.jpg



DSC_3484.jpg



DSC_3485.jpg



DSC_3486.jpg



DSC_3488.jpg



DSC_3493.jpg



DSC_3496.jpg
板金は意外に丁寧


DSC_3497.jpg



DSC_3458.jpg



IMG_0573.jpg


DSC_3457.jpg


DSC_3451.jpg



DSC_3456.jpg




DSC_3454.jpg



IMG_0565.jpg
"1"のセグの位置が…w


SLX2_tonesq.jpg



SLX2_data.jpg






ああー。投稿ボタン押した瞬間に文章全部消えちゃったので概要だけ…。


・シリアル番号が全部一緒
・使われているICはセカンドソースorパチモン
・板金はキレイ
・電波法的に国内で使用してはイケナイ製品だ
・中国の技適に相当するCMII IDが記載されている。どうせなら技適のシールも模造…いけませんよ!
・コンパンダは入ってるし、赤外線でチャンネル設定ができて、低周波に電池残量やミュート制御信号も重畳されているよう。
・ACアダプタは粗悪で出力にノイズが乗る。
・トーンスケルチが32.768kHzのはずなのに実測40kHzくらい。→偽物判定ポイント
・液晶に"1"を表示したときにセグの位置がおかしい。→偽物判定ポイント
・音質も無線由来の高域ノイズが若干乗るものの、普通に使ったら気づかないレベルの完成度
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

使えないのを2台もどうしますか?

No title

それは秘密です

まあ大丈夫です法は侵しませんので

No title

このSPTの印字ベリンガーのCT100でも見た気がします。

No title

Signal Processing Technologies

という会社ではないかと思うのですが、調べても出てこないんですよね。

所詮パチモンメーカーってことなんでしょうか。

PICもどきも漢字混じりのデータシートみたいなの見かけましたが
どこだったか忘れてしまいました。

測定器の件

お尋ねですが、APのお手持ちのアナライザですが例えばオープンリールレコーダーでMRLの周波数特性テストテープを再生してグラフプロットできますか?

外部信号で記録することと、信号間にボイスが入っていたと思います。

なにか設定があるのでしょうか?

自己録音再生では問題ないのはご存知のとうりです。

私の知り合いも所有していますが無理なのではとコメントしていました。

No title

外部の入力に対して周波数カウンタで追尾してプロット打てるモードがありますよ。

MRLの間に入っているナレーションが心配でしたが、テープはないものの、以前テスト用のWAVに起こしたものがあったので、それでやってみました。

全然問題なくプロット打ってくれましたよ。

No title

お手数をお掛けいたしました、わかりました。

そうそう伝えて試してもらいます。

No title

某所で発見、9Vの電池を直列 並列切り換えれます、直列はエボモード並列はエコモード。

電池って並列には使わないですよね。

No title

えー。単純に並列にしてるだけですか?
小抵抗とか、もしくは別個にDCDC入ってたり、しないんですかね。

No title

ダイオード入れてるのかな? ヘット゛フォンアンプに2個は重たい。

はじめまして

すみません。初心者ですので、教えて下さい。
web記事で、「24ポイント ステレオピークメーターパーツキット」を見つけたました。
秋月電子通商で、「24ポイント連結型LEDバーグラフメーターキット」を2セット購入したのですが、「24ポイント ステレオピークメーターパーツキット」に関する件で質問致します。
音声信号処理基盤の基盤は、パターン化されているように見えますが
「24ポイント ステレオピークメーターパーツキット」としてのキットというのは、発売されていますか?
または、、「音声信号処理基盤」としてはどうでしょう?
取説PDFを見る限り、どこかのキットに添付の書類にみえますが。

すみませんが、記載のメールアドレスに返信頂ければ、幸いです。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは

ご質問ありがとうございます。
私からあまり申し上げられないのですが、
パーツキットは現状、どこからも発売されておりません。

もう少し手がかりになる情報がこの本に載っています。
電子工作マニア 2 (三才ムック VOL. 306)
http://www.amazon.co.jp/dp/4861992699

もしうまく出来たら教えてください。
宜しくお願いいたします。

No title

回答ありがとうございます。
お勧めの本を買ってみて、検討してみます。

勉強になりました

ラックマウント金具が付属してないので偽物ですね。

No title

コメントありがとうございます。

確かにラック金具がついていない時点で偽物と判断しても良さそうですね。今後どうなるかはわかりませんが…。

いやでもあまりにもよく出来ているのでアマチュアの人だったらまず気づかないように思えます。

値段なりには満足できるくらいよく出来ていると思うんですが、偽物なのと電波法絡みがマズいですね。
プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
