スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のアンプ基板頒布

次回のバランスヘッドホンアンプの「ありやす」の頒布は、TEの0.1%抵抗 を採用して送料込み3000円の予定です。
0.1%の抵抗を採用することにより、抵抗の定数が若干変更となります。562Ω、1kΩ、4.99kΩ、105kΩとなり、105kΩについては入手の都合と回路上で精度が不要なためTEの1%品となります。

あと、2台目で改造版作りたい人のために基板だけを送料込み500円で出せる予定。
自分でパーツを選んで作りたい人はこちらをどうぞ。(オリジナルを残してもらいたいという意味も込めての価格です)
0.1%抵抗の取り付け幅が0.何mmか長いので、それがスッポリ入るように基板の穴の幅を広げたけれど、そうする前の基板が10枚くらいあるので改造用として安価に提供します。別に0.1%のも支障なく実装できます。

あと、前回の頒布を受けて、0.1%の抵抗に差し替えたい人がいたら差額の1000円で対応します。全部の部品で数合わせて調達しているのであまり数は用意できないけれど…。

あと、今回の頒布と同梱に限り、僕クロ関連の試作の基板を250円で用意します。僕クロのキットはどこかで委託販売をしたいので、単体でのお求めはもう少しお待ちください。

キットの完成品は、基本的には今後も出さない予定なので、ぜひ組み立てて楽しんで欲しいです!


また準備ができしだい告知します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。