

ピックアップ位相チェッカ

昨日の記事で書いたエレキギターのピックアップの位相チェッカですが、こんな形で仕上がりました。
セレクターの配線時などの極性確認に役立てると思います。

結局のところ鉄心はM5×25mmのネジで基板に留めました。
思いつきで組んだ回路ですが結果的に検出性能が良く、判断ミスを招くような誤動作も発生しない良い状態に仕上がりました。

DSC_1121.jpg

DSC_1128.jpg

phasecheckersc.jpg

phasechecker2.jpg


動画
http://twitpic.com/a4wwkt
http://twitpic.com/a4wyaf
http://twitpic.com/a4x084

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

いろんなところでご活躍ですね。

ところで回路図の右側切れています。

No title

クリックすればよいのですね 失礼しました。

No title

こんばんは

なんかこのブログの仕様みたいなのですが、掲載している写真すべてが右端切れてしまっています。
ブラウザはIEでしか確認してませんが、これでは不便ですね。

No title

スマホで観たら良好でした。

背景のデザインの影響かな?
プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
