

ピピー! ぼくわるいLXU-OT2じゃないよ!

いじめないで! ぼくわるいLXU-OT2じゃないよ!


改造用の部品、そしてもう一台の新品を手に入れるまでハンダゴテは休憩です。


その間に、これを直してしまいましょう。

ツマミ、なんで変な方向むいているんでしょうか。
立てて使うことを想定しているんですかね。
D型シャフトだから方向変えられないのが困った。

仕方ないのでプロット打つことにしました。



IMG_0073.jpg
チュイ~ン!!


IMG_0075.jpg



完成w
IMG_0088.jpg















欲出してごめんなさい。

横着してごめんなさい。

漢なら負けると分かっていても勝負に出ないといけない時があるものです。


IMG_0090.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

激しいですね。

これはアルプスのRK09ですか?09なら あぼ電機さんにあるかもです。

No title

ちょっと投げやり感が出てしまいました。

もっと大きいボリュームは切ったことあったんですけど、いま思えば細いエンドミルで慎重に切った記憶が…。

これ、青いのは家に転がっていたLinkmanってマルツ電波の扱っているものです。元々ついていたのはオレンジ色ですが、これはブランドあるんですかね?

まあギャングエラーのこともありますしアルプスに置き換える予定です。Linkmanも調子いいらしいですよ。

No title

ラックスはアルプスにボリュームオーダーしているのではと思います。

RK09もRK16もギャギングエラーは気になる程度ありますよ。

No title

ギャングエラー、例によってLinkmanが良いらしいですよ。
機会があったら試してみてください。

LUXMANに元々ついていたボリューム、なんかロゴがついてましたので次の記事で写真のせますね。
プロフィール

fixer

Author:fixer
http://fixerhpa.web.fc2.com/
Twitter @fixerhpa
頒布中のバランスキット関連はこちら

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
